ブランチ

NO IMAGE

 この 日曜日は『KAFE』でブランチを、と2日程前から計画していました。

『KAFE』と言うのはバリ・ウブドのsisiのショップ『sisi+nanan』から徒歩1分程のcafeの事です。

Branch2

*パニーニのチーズが

 毎朝7時過ぎに家を出て朝の散歩に。 ぶらぶらして帰るのは8時を過ぎるのですが、このkafeの前を通ってお店を開ける準備をしています。ここは8時openなので、ここがすっかり開いてお客さんが入ってると「8時をだいぶ過ぎてるな」と思うのです。

 ちょうど朝食のパンが土曜日に終わりそうだったので「よし、日曜日は朝の散歩が終わってからkafeでゆっくりブランチにしよう!」なんて楽しみにしていたのです。

 日曜日朝起きてみると空はどんより曇り空。「あぁ、やばいな」と思っていたら出掛ける時になってパラパラと小雨が降り出しました。 「まだまだ大丈夫!」と思ってバイクで3人出て行ったものの段々本降りに近づいて来て、「どうにかkafeまで!」とカッパを来て頑張って出掛けました。

お店に着いたときはすでに8時を過ぎてたのですが、ちょっとゆっくりめの開店だった様でお店の掃除がまだ終わっていなくてちょっと外の席で待って、と言われました。

 軽く雨に濡れたのと外に居たので結構体が冷えたので、中に入れてオーダーするときは思わず『ホットチョコレート!』と小学生の様なものを頼んでしまいました。(旦那も「俺も!」と言ってました。)

 ブランチ?と言うにはちょっと早すぎる時間だったかもしれませんが、私はパニーニ、旦那はスモークサーモンのなんとか(こんな適当で良いのでしょうか。)、のの果にはシナモンたっぷりのフレンチトーストをお願いしました。とは言え、私たちに食べられてしまうんですが。

Branchft-1

Branchft2

 ホットミルクをスプーンで一生懸命すくってのの果は飲んでいました。

Branch1

雨だったためかカフェは珍しく空いていて、スタッフと冗談を言い合ったりして楽しい時間を過ごしました。途中から温かくなって来て上着を脱ぐ程!

Branch3

 なんだか充実したゆっくりした良い時間を過ごせました。