podcast配信とちょっとした話。

NO IMAGE

sisiの生島です。

子供が寝静まった夫外出中の彼の実家(埼玉)にてご両親を起こさない様にこっそり(?)今回はたっぷり録音いたしましたpodcast(ネットラジオ)配信いたします。

外国人気分でどこまでも。』←こちらをクリックして下さい。

感想やご意見などいただければ非常に嬉しいです。

メッセージ残して頂いても良いし、メールを送って頂いても結構です。

ikusisi@sisibag.comまでです。

更新されたpodcastを自動的に受信して頂くのに便利な方法があります。

このページの右にあるピンクの『podfeed』をお使いのパソコンの『i-Tune』のポッドキャスト部分にドラッグ&ドロップ(マウスのボタンをぐっと押して掴み、それをキュキュキュ縲怐Aと移動させてボタンを離す作業の事。)して番組登録して下さると勝手に更新されますよ縲鰀

また、いよいよ東京展示会今週より始まります!(奈良は来週)

詳細はこちらからどうぞ。

文章と全く問題ありませんが、前を走っていた車。ガソリンや生コンが入ってる訳では無く、『牛乳』です!そんなの見た事ありますか?娘大喜び!

本文と関係無い写真じゃんじゃん載せてますが。これはクロボカンの市場にあるかき氷屋さんの『エス・テレール』。最初行こうと思っていたお店がまだ開いてなくて他のお店に。でも、美味しかった!
すっかりアップするタイミングを失った娘「のの果」の学年末発表会の様子。いつも手作りの可愛い格好をさせてもらえるんですが、今回はこう!弟くんも嬉しそうに横を一緒に歩きます。
去年は入学して数ヶ月後にあったこの発表会、緊張して固まり過ぎて、今まで見た事無い様な表情で端っこに居た娘。今年は飛び跳ねて恥ずかしそうながら歌もうたっていました。良かったね、お友達も出来たね!

子供は前回の帰国を鮮明に覚えているので「雪、ないね。降ったらこの前みたいに雪だるま作ろうね。降るかなぁ縲怐vなんて楽しみにしています。

話の途中でいきなりインドネシア語が飛び出したり、と中々彼らも「外国人&浦島太朗」状態になっています。今後どんな風に成長して行くのか楽しみです。

sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。

オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ

【sisi】http://www.sisibag.com/

『sisi奈良店』に併設するロカシカカフェにもブログがあります!

http://lokasika.exblog.jp/

ならまちの蒸しぱん専門店『ふくれっこ』のブログはこちら!

http://loka-sikacafe.com