夏休みの植物観察記録

NO IMAGE

こんにちは!
早く梅雨明けになってほしいですね。
雨が降ったかと思うと晴れてきたり、、、変なお天気が続いています。
この時期 一番嫌なのが湿気。何とも言えないジメジメ感。
奈良店も湿気対策に追われております。

先月、娘が学校で育てている朝顔の苗を持って帰ってきたので
お店でも育ててみようと 毎日お世話しておりました。
朝顔を育てるのは 私も小学校以来。

ちゃんと咲くのか心配してましたが すくすくと育ち
今朝は こんな色のお花が咲きました~!

青?!

写真には青っぽく写ってるのですが 実際は「青紫」です。
すぐ横には 大きな蕾。 どうやらピンクか紫の様です。
明日もまた咲くのかな~と楽しみです。

学校はもうすぐ長い夏休みが始まりますね。
宿題で、朝顔の観察日記を書くみたいで
私も一緒に日記をつけて見ようかと思ってます。

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/