親子イベントin王寺

NO IMAGE

 お疲れさまでした〜!

本当にたくさんの方々が来て下さった『親子イベント』が無事終了しました。

おやこ3

ハプニングも幾つかありましたが(トイレにオムツが詰まってあふれてしまい、会場の方々に迷惑おかけしてしまいました。くれぐれもトイレにオムツは流さない様に!流れません、水含むと大きくなるんで!!!)なんとか切り抜け怪我する子供ちゃんも無く本当に楽しいイベントとなりました。

親子イベント

イベントの時は80%『休日保育』に行ってるのの果もこの日は参加!たくさんのお友達とおもちゃに囲まれてちょっと眠くてぐずったりもしましたが楽しそうでした。おつかれちゃま。

食べ物のお店を中心に早い時間に『売り切れ』となっているお店が続出!次回はもっともっとお店を増やしても良いかもしれませんね。

 sisiのバッグも「ずっと買いたかったんです」、「一度見てみたかった」、「昨日お店にも行ったんです」とご存知の方が多く、嬉しかった〜〜

 フリールームで行われた講習やお話会も大盛況だったみたいですね!私、ほとんど覗けなかったけど。

メインの『リーベルルーム』で行われたスリングやベビーマッサージなどのデモンストレーションも多くのママ、パパ、じーじばーばが参加されてそれは皆さん真剣に、そして楽しそうにしていらっしゃったのが印象的でした。

おやこ2

東城さん所の「はる君」とは保育所の同級生。お弁当の時間です。

マクロビ弁当、玄米のおにぎりを2つも食べたのの果です。

皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか? また機会があれば是非したいイベントです。