ベビー&ママさんのコーナー出来ました!

NO IMAGE

こんにちは。
今日は一日雨の奈良県。
3月は本当によく雨が降ります。
雨の日は気分の何だか憂鬱。。。が!

憂鬱な気分を変えるべく、朝から奈良店少しだけ
リニューアルしました。

 


ベビー&ママスペース

ママがお買い物中でもOK.
お隣でベビーちゃんも遊べます。
出産後、ベビーとお出かけに必要なアイテムをまとめました!

私は出産後ずーっとsisiのママバッグ愛用者です。
本当に、必要な物がすべて入ってしまうのに軽い!
サイドには哺乳瓶や水筒も入ります。
私の場合、内側2個のポケットには お出かけ時に持っていく
ちょっとしたおやつとタオルを入れていました。
一日分のお着替えは余裕で入ります。
子供が保育園に行ってからは 大きいエコバッグが保育園バッグになってます。
エコバッグはお買い物はもちろん、保育園バッグとしても大活躍なんですよ。

ベビー&ママコーナー以外にも少し変更しました。


ポーチも見やすくなりました。

定番サイズ・120%サイズは今までと同じ場所ですが
ポーチ類をすべてまとめてみました。
バッグとお揃いポーチ、見つけてくださいね!

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/