こちらの公園にて。

NO IMAGE

 歩いて5分ぐらいの所に河川敷の公園があり、私たちが行く午前中は空いていて、とっても気持ちが良いのです。 (ま、もうちょっと人が居ても良いかな、とも思いますが。)

おいちー

合間に「おやつ」を。「オイチイ〜」のポーズを二人で。

はしゃぐ父娘。ジェラシーを感じる程です。

ブランコ

ぶらんこ2

ぶらんこ3

喜び過ぎでしょ、娘っ

乗り物1

これも楽しかったみたい。なめるのにも忙しそうでした、が。

滑り台1



何度も指差しして「乗せてっ、乗せてっ」とリクエスト。

すべり台2

ふと近くの茂みを見ると、、、出ますか、そんなのが。

Mamushi

もちろん母とも遊びます。

鉄棒1

今日一番気に入ったのは他でもない、自分のバギーをパパと一緒に「よいしょ、よいしょ」と

押して歩く事。 歩きそうでまだ歩かないのの果にとっては新鮮な目線だった様です。

Sanpo

ちなみに左上、私が影を作ってしまったみたい、、、とっても良い写真だったのに残念。

お天気がいい限り毎日来たい場所です。