liquariceさんのコンフィチュールとジュレ

NO IMAGE

 

liquariceさんのコンフィチュール・ジュレが入荷しました♥

今回も素敵なお味です。

かなり寒くなってきましたね。sisi奈良店はとうとうストーブを出してしまいました。

そう、例のレトロなストーブです。ご存じの方も多いのではないかしら?

寒くなってきたら甘いお味が恋しくなりませんか?

色とりどりの瓶につまったコンフィチュールやジュレ、お土産やプレゼントに好評です。

もちろん自分用がいいかな??!!

ではご紹介します。まずコンフィチュールから。

ラ・フランスとライムのコンフィチュール

少し熟し始めたラフランスのフレッシュなかんじをライムを加えてさらに青くみずみずしい感じに仕立てたコンフィチュール

柿とブランデーのコンフィチュール

柿に少しのスパイスとブランデーを加えた洋風な香り高いコンフィチュールです。

紅玉リンゴとグリーンレーズンのコンフィチュール ~カルバトス風~

紅玉リンゴの皮や芯をコトコト煮込み、ペクチンと香りを抽出してからリンゴの果肉やグリーンレーズン、砂糖を順に加えて煮込みリンゴからつくったブランデーを加えて仕上げた大人の味。

SWEET KISS

SWEET KISSという素敵なネーミングのハーブティ。赤い色のティーでスパイスとチェリーの香り。

ピリピリジンジャー

 

ジュレはこの2種類、

レモンのジュレ

レモンとしょうがのジュレ

*各700円です

 

早いもの勝ちですよ!sisi奈良店へお急ぎくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/