もうすぐ梅雨ですか?

NO IMAGE

みなさん、こんにちは。

本日は、あいにくの雨ですね。

朝は、結構天気良かったんですけどねー。。

明日は、晴れたらいいんですけどねー^^

 

さて、昨日は、sisiのメルマガDayでしたね☆

とっても可愛いふんわりスカートでましたね。

すごく人気があります!

 

こんなに可愛い豹柄見たことないですね♪

 

薄めの豹柄なので、結構色んな服に合わせやすいかと思います。

枚数限定ですよ!

ふんわりスカートガーリー豹柄の詳細はこちら

http://www.sisibag.com/shop/goods/sk.html#sk

 

明日から、また1週間始まりますね。

みなさま、体調管理だけはきをつけてください。

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com