奈良土産

NO IMAGE

こんにちは!
今日は夏日ですね。
奈良は盆地なので、天気予報での
気温よりも数度高いのでは?と感じる日が多いです。

先日の団子に続き・・・。
実は、スタッフの間で話題騒然の店。
sisi奈良店から徒歩5分ぐらいにあるお店。
うっかりしてたら通り過ぎてしまうようなお店。

そこにあるんです。

美味しい懐かしいもん。

昭和な感じのアイスキャンデー

これ、左から「みかん・れもん・らむね」なんですけど
贅沢にガッツリ本物入ってます。
らむねも中にラムネが入ってるのです。
先日「これ、絶対好きな感じやと思うで。」と
グルメなスタッフYさんから頂き、はまってしまった。
1本80円なんです。(が〇が〇君っていくらでした?)
一度お試しあれ~

そのお店には、かわいい物も沢山。

大仏買ってしまった。

鹿と大仏のマスキングテープです。
今まで鹿(トナカイ?)は見たことありましたが、
大仏は初めて。何に使うかわくわく。

他にも鹿テープ(赤や緑もあり)
鹿のクリップ(これも可愛かった)色々あります。

店主のお母さんは 優しいにこにこしたお方。

近日中にまた行ってみよう。

■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/