podcast第三回目配信!今回のお題は『バリ人の習性』(!?)

NO IMAGE

sisiの生島です。

podcastまたまたまた配信しまーす。

話したい事は山盛りあり過ぎてなにから話すかなぁなんて考えてたら「ま,明日で良いか」とかなってしまうんですが、やっぱり話し出すと長いですね。

実は最初、40分、ぶつぶつ話してしまい、アップの段階になって「データが重過ぎます」とかメッセージでて、結局アップ出来ず!!お蔵入りとなってしまいました。ははは

そして入れ直したものは21分位かな。非常に「興味深い内容」ではあると思います。バリに住みたい!と思ってる人はもちろんですが、その他の方もちょっと聴いてみて下さい。

こちらです!バリ人の習性1

感想やご意見などいただければ非常に嬉しいです!

メッセージ残して頂いても良いし、メールを下さっても嬉しいです!

ikusisi@sisibag.comまでです。

更新されたpodcastを自動的に受信して頂くのに便利な方法があります。

このページの右にあるピンクの『podfeed』をお使いのパソコンの『i-Tune』のポッドキャスト部分にドラッグ&ドロップ(マウスのボタンをぐっと押して掴み、それをキュキュキュ縲怐Aと移動させてボタンを離す作業の事。)して番組登録して下さると勝手に更新されますよ縲鰀