今朝のアグン山

NO IMAGE

こんにちは、sisiの古谷です。本日もバリ島ウブド郊外よりお送りしています。

今朝は珍しく6時過ぎに起床。寝ぼけ眼で外を見ると空がオレンジ色に。

お、今日もアグン山がよく見えるかな?とベランダに出ると、とても綺麗な朝焼け空が。

いつもは携帯電話で写真撮影して、ツイッターにアップしているのですが、
昨日と同じく、すぐに一眼を取り出して何枚か撮影しました。

山か何かが日の出の影になっているのか、雲に影が映りこんでいますね。

朝焼けのウブド郊外

周りに大きな道路も無く、聞こえてくるのは鶏と犬の鳴き声だけの我が家です。

田んぼの上にかかる靄が綺麗です。

■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。
現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。

■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/

『sisi奈良店』に併設するロカシカカフェにもブログがあります!http://lokasika.exblog.jp/

ならまちの蒸しぱん専門店『ふくれっこ』のブログはこちら!http://loka-sikacafe.com