インドコットンスカート 世界四大美女

NO IMAGE

2011春夏新柄のインドコットン。バッグ、ポーチとともにスカートも登場。

やわらかく、軽い生地で着心地抜群。奈良店に登場したてのほかほかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011春夏新作 インドコットンスカート 3,500yen

では柄のすばらしさを世界の歴史的美女(神話を含む)を交えてお話しましょう。(画像左から)

ブロック花(赤)は小野小町に想像されます。

白地に紅をイメージする赤いお花が際立ちます。きっと小野小町さんもそんなお顔だったのでしょう。

多くの貴族男性たちがそんな彼女を想って文を送ったそうですね。文章のセンスも格別だった彼女。知的さをも感じる柄です。

ブロック花(青)はヘレネそのもの。

エーゲ海を思わす青生地。展示会では多くの方から予約をいただきました。この品はまるでトロイ戦争の

原因をつくったヘレネ同様、罪深い発色。

蝶(黒)はクレオパトラ。

黒に色とりどりの蝶柄。これはちょっと神秘的ではあーりませんか?(チャーリー浜風でお願いします)

シーザーさんもたじたじ。

蝶(紫)は楊貴妃しかないでしょうーよ。

魅惑の淡い紫色の蝶柄。息を飲み込む美しさ、おとなしい色合いにもかかわらず目を惹く楊貴妃のよう。

 

私がこうやってブログを書いてる間にも来店されてるお客様がどんどんスカートを手にとられご購入いただきました♥

多くの美女さんたちがsisiの美女さんたち(スカート)に惹きこまれていってる様です。類は友を呼ぶ。

さて、美女さんたち!奈良店へお急ぎくださいませ。

サイトでの販売は準備中となっております。この機会に奈良店に是非お越しください。

スタッフ一同お待ち申し上げております

sisi奈良店 ℡:0742-24-9555

 

 

着用画像は近日中にUPします。♦♦♦♦乞うご期待♦♦♦♦

http://www.sisibag.com/index.html