春の嵐のようです。

NO IMAGE

こんにちは。

本日は、風がすごく強いですね。

sisi奈良店が飛んでいかないか心配です。

みなさん、飛んでいかないように祈ってて下さい♪

そして、寒くなっておりますので、

お出かけされるなら、上着をお忘れなく^^

 

さて、最近ニュースでもちらほら聞くのが

ipad miniのRetina搭載の話。

みなさん知ってますか??

簡単に言えば、解像度のお話なんですが、

ディスプレイがとっても綺麗ってことですね^^

まだまだ噂の段階ですが、今年の秋にでるみたいです。

ipad miniは、まだまだ主流ではないですが、

そろそろ皆さん、持つのではないでしょうか。

 

さて、sisiでは、

そんなipad miniを可愛く見せてくれるアイテムが登場♪

sisiらしい、シンプルなipad miniケース。

こんなシンプルなipadケース欲しかった♪

 

■ipad mini ケースの詳細はこちら♪

http://www.sisibag.com/shop/goods/ipadm.html

 

ipad miniケースの詳細はこちら♪

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com