東京展示会、本日最終日です。

NO IMAGE

こんにちは!!

今日の奈良は、雪も降ってないのに、

いつもより一段と寒くなっております。。。

風邪がはやってますので、皆さまお気をつけくださいませ。

 

ならまちでは、元興寺で

“須田剋太と元興寺を愛した芸術家たち(杉本健吉・棟方志功)”

というイベントが3月14日まで開催されているそうです。

興味のある方は是非行ってみてはどうでしょう★

そのあとは、sisiでほっこりタイムはいかがですか?♪

 

さて、本日の16時で4日間開催してきた

東京展示会も最終日となりました。

なんだか寂しいですね。

みなさま、残りわずかですが、お立ち寄り頂ければ嬉しいです★

お待ちしております♪

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com