プライベート美術館開催中です。sisi奈良店

NO IMAGE

こんにちは!
今日は春が来たのかと思うぐらい温かい日ですね。
関西は花粉が飛び始めてるのでしょうか。
くしゃみと鼻水が止まりません。そうです。私はスギ花粉が駄目なんです。

花粉症が始まると何となく毎日どよ~んとした気分になるんですが
そんな気分を一気に吹き飛ばしてくれる絵がsisiにやってきました。
この「おにぎりの絵」は数点ある中の一つなんですが、たんぽぽの家 で様々な活動をされている
方々が描いた作品です。

作品は、奈良町・きた町界隈の60店舗さんでご覧いただけます。

是非sisi奈良店にも見に来て下さいねー!

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com