あまのじゃく

NO IMAGE

今朝の奈良の最低気温は10度を切ったようです。でもとてもいいお天気になりました。

sisi奈良店は町屋なのでかなりひんやりしています。そろそろ暖房器具が必要となりそうです。

さて、表題の「あまのじゃく」は決してスタッフの性格ではありません!!

かなり涼しいというか寒くなりつつあるこの季節、ラーメンがとても恋しくなりますよね。ラーメン星からやってきたかもしれない私はらラーメン狂です。ラーメン屋さんの「あまのじゃく」さんが家から近いところに出来ましたのでとても喜んでいます♪ 同じく奈良市内に本店と大和郡山市内にも1店あるんですよ。

とんこつ醤油 の煮卵トッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに↑の画像の”あっさり塩”はスタッフIもおすすめの一品です。ゆずの香りがいいですよ。

このお店に行けばスタッフIか私に出会うかも・・・!!

 

美味しいラーメン情報があれば教えてください~

●あまのじゃくJR奈良店 さんのブログです●

http://ameblo.jp/amanojyaku-nara/

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com