liquarice*ワークショップ

NO IMAGE

 

皆さん、夏真っ只中いかがお過ごしですか?

毎日暑い日が続きますが体調など崩されないようにお気を付け下さいね。

さて、先週7月28日と少し前になりますがsisi奈良店でコンフィチュールでもお馴染みの

liquariceさんによるワークショップが開催されました。

今回はゆらゆら揺れてとっても可愛いモビール作りに挑戦です!

まずはおしゃべりしながらワイワイと粘土で形を作っていきます・・・

 

なかなか粘土に触る機会ってありませんよね?

 

細かい所はliquariceさんにお手伝いをしてもらいながら。

そして色付けをしていきます・・・

 

オリジナルの色と模様で♪

 

針金をくるくる・・・モチーフをバランスよくぶらさけて・・・

 

ゆらゆら

 

時間をかけて愛情込めて・・・可愛いモビールの完成です!皆さんとっても上手に作っておられましたよ。

そして完成した後には皆でおやつタイム。食いしん坊スタッフも頂きました。

 

とっても綺麗な紫蘇のジュース

 

なんと水きりヨーグルトを使ったパフェまで頂きました。とっても美味しかったです。

 

さっぱり、そして甘酸っぱい!

 

sisi奈良店では定期的にイベントを行っています。

イベント時にはブログでもお知らせしますのでお見逃しなく!

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com