Tシャツどうですか?とpodcast9回目配信!

NO IMAGE

sisiの生島です。

雨降ってますね縲懊€彌r

バリも日本も。なんだか変なお天気の様ですね。

とは言え確実に夏に向っている日本、sisiのオリジナルTシャツでかわいく迎えてみませんか?

いきなりプロモーションから始まりましたが、、、

こちらでご紹介しています!

http://www.sisibag.com/sisi2010_T.html

今見ても思い出し笑いしてしまうページです。

わいわいとお隣夫婦をうちのテラスに呼びつけて皆でワイワイと撮影しました。

「これもらえるの!?」と大喜びの隣のWahyu(旦那)。それ、私たちも着るから人がみたらビックリするね、なんて言いながら。

これを書いている今も実はグレーの女性Lサイズを着ている事に気付く私。。。

少し薄めの生地は涼しいし着易いのがありがたい。

単なるプリントではなく、パッチワークにしたのも「こだわり」のひとつです。

大好きなあの人とお揃いで。

もちろんご自分用にだけ、でも嬉しいです。

さてさて、しばらく間が空いたpodcast9回目はバリ島暮らすコツ1と言うもの。

暮らすコツ?偉そうに言える立場なのかどうかは分かりませんが、合計6-7年暮らしているので、少しは参考になるかもしれません。

HAPPYにバリで時間を過ごす為の『極意』とまでは行きませんが、「へぇ縲怐Aそんな感じかぁ」なんて思ってもらえると嬉しいです。

いつもの「ゆるい」インドネシア語講座は「命令形」です。命令!ってテキストには書かれていましたが、「縲怎_メよ」と「縲怩オてもらえる?」の表現です。

では本編はこちらからどうぞ! →バリ島暮らすコツ1

感想やご意見などいただければ非常に嬉しいです。

メッセージ残して頂いても良いし、メールを送って頂いても結構です。

ikusisi@sisibag.comまでです。

更新されたpodcastを自動的に受信して頂くのに便利な方法があります。

このページの右にあるピンクの『podfeed』をお使いのパソコンの『i-Tune』のポッドキャスト部分にドラッグ&ドロップ(マウスのボタンをぐっと押して掴み、それをキュキュキュ縲怐Aと移動させてボタンを離す作業の事。)して番組登録して下さると勝手に更新されますよ縲鰀

sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。

オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ

【sisi】http://www.sisibag.com/

『sisi奈良店』に併設するロカシカカフェにもブログがあります!

http://lokasika.exblog.jp/

ならまちの蒸しぱん専門店『ふくれっこ』のブログはこちら!

http://loka-sikacafe.com