横浜出張後のお楽しみ。

NO IMAGE

 こちらでもご案内しました横浜の『マタニティ&ベビーフェスタ』(大好評でした!)の後、夫の実家のある埼玉に移動し、ゆっくりしました。

 のの果も埼玉のじーじとばーばに会うのは2月の展示会の時ぶり。たっぷり遊んでもらいました

Nonocake2

ケーキをよいしょ、よいしょ

Nonocake1-2

じょうずに口に入ったよ!

近所の河川敷の公園にて。

Suberidai-1

ひとりで滑りたいよ~

埼玉桜-1

桜はだいぶ散ってしまっていましたが、私はちょっとこうして若葉が出て来てるぐらいも好きなんです。

埼玉のおうちに来る度に夫婦して本当に楽しみにしている『幸四郎』さんのお寿司!あぁ、今も思い出しては切ない想いがこみ上げて来てしまいます。

 

 今回いちばん堪能していたのはもしかしたらのの果かも。

東日本で一番贅沢なご飯食べてる1歳児やでー!と私。

のの寿司1-1 のの寿司-1

鉄火巻きを上手にぱくりっ  『がり』もちょっとずつしっかり食べていた娘。

後で私のチラシ寿司のイクラをつまんでました。(じーじにもしっかりおねだり。)

私はこの日「チラシ、美味いんだよ」と義父さんの一言でチラシに。 『特上チラシ』2700円也

ちらし-1

はみ出さんばかり!

イクラは少し苦手なので旦那と娘へ。かなりがっつりの食べごたえ!見えてませんが下の方には鳥貝などの貝類も!私の大好物の穴子も!!!

思わず

うっとり-1

うっとり~~~

義母さんと旦那は特上握りをしっかり注文。 握りも良いけど、私はしばらく(って言っても次行けるのはいつなのか…切ない。)『チラシ』かなぁ!

寿司-1

甲殻類がダメな旦那に代わり、私が手前の海老は頂戴しました。