撮影終了!

NO IMAGE

 しよう、しようと思いながらも出来ていなかった『スリングの使い方』のページ作りの大きな第一歩を踏み出せました〜

 そう、撮影です。

スリングの講習もしていらっしゃる知人のH岡さんに娘ちゃんと一緒にsisiに来て頂き、わいわいがやがやと撮影大会。 

Sakura

 sisiでスリングを購入して下さる方に正しい、楽しいスリングの使い方をお伝えしよう!と。

新生児の抱っこの際は娘ちゃんでは大きすぎるのでスペシャルモデルを!

それは!!

Pooh

うちの娘のぬいぐるみ、『クマのプー』です。

ちょっと笑ってしまいましたが、中々可愛い写真が撮れました。

スリング、色々な事が出来るんですよ。私が今練習中なのは、この『おんぶ』。

早く出来る様にならないと娘が大きくなってしまいます。

頑張れ、母!

スリングの使い方は近日サイトにてアップ予定です。

Onbu