スリングスリング!

NO IMAGE

 まず、最初に!これは9/25現在、sisi奈良店にあるスリング達です。

日々オーダーを頂き、在庫が減って行っておりますので、お許し下さい。 ひとつひとつ手作りで、まだまだ沢山ないのです、、、。

Sling-2

モデルは新しいスタッフのF田さん(若くて可愛い2児のママちゃんです。)、そしてベビーは我らが『をかし東城』の東城さんちのベビー「はる君」です。 今日の撮影の為に保育所からお店に来てくれました。 色白君にお似合いです。 男の子でもピンク、可愛いですね。

また、近いうちに『スリングの使い方』をsisiのサイトでもアップ予定です。

一度使うと「手軽さ」に手放せないスリング。

 バギーも良いのですが、ちょっとした段差などで時間がかかってしまいます。

ママとの一体感にベビーも安心するのか、外出先でもお家でもいつの間にやらスヤスヤ。 どうしても泣き止まない時におうちでもスリングで抱っこしてから寝かせるお母さんもいらっしゃる様です。

Haru2

途中で「ママじゃないよ〜」と気付いて泣き出しそうになるモデル「はる君」。かわい〜

—————————————————————-

 「洋服に合わせて色々変えたいので!」と3つご購入されたおしゃれママも! へぇ〜、そうなんですね。見習おうっと

 先日少し値段の変更がありました。

こちらは手前の『金魚』は5200円、奥の3つはろうけつ染めで、6300円です。

Sling3-1

下の3つはインドからの可愛い布達。各7300円

Sling2-2

下の3つはsisiオリジナルバティックの『鳥と花』シリーズです。

それぞれママバッグやビブ(よだれかけ)も「今のところ」あり、です。

Sling1

お問い合わせはこちらまでどうぞ♪

http://www.sisifab.com/autores/orderform.html

 スリングはそれぞれ布に合わせてリングの色が違うのです!リングは『slingring社』のものを使用しています。強度テストもばっちり行われています。

http://www.slingrings.com/testing.php

こうして見るとピンク、可愛いですね。私もひとつ買おうかな。

これで私もただいま勉強中



“スリングで抱っこ。赤ちゃんとママのハッピースタイル!” (ふじわら よしこ)