取材して頂きました。

NO IMAGE

あれは確か出産のほんの2、3日前だったはず。

LaLaPadoと言うフリーペーパー(ペーパーというんかな?冊子です。)さんが取材に来て下さいました。 あの時は『ならまち』の特集で、昔から暮らしてお店をしていらっしゃる方と奈良外から最近来て暮らし、お店をしている人間の、それぞれの『ならまち』を語るものでした。

http://www2.pado.co.jp/lala/

最初はうちの旦那さんが話をする、と言う筈だったのに相手の(昔から暮らしている方)が男性だった為に見開きで左がその方、そしてこちらが右側、となるんで「女性の方が良いかなと」とリクエスト頂き、私になったのです。

 そのLaLaPadoさんがまたお電話下さって「今度は昔OLさんをしていて、いまは独立して頑張っている方を取材したいんです」と。

 昔、OL???誰が???

あーーーーーーーーーーあ、してた、してた、してましたよっ、私!!!

 いつもの通り、話すべき事と話さなくても良い事をべらべらと話ました。

Lalapado

取材の様子

今回、話と共に「わたしの癒しグッズ」を紹介せねばならなかったんですね。 わたしはストレスがあんまりないもので、これといった癒しグッズはなかったんですが、幾つか紹介しました。

 その中にブログでも紹介したnoonと言う人のCDを出した所、取材にいらっしゃった方が「わ!すごい偶然!来週noonさんの取材があるんですよっ!」ととっても驚いていらっしゃいました。

 面白いもんですね。

で、何月号だったかはちょっと忘れてしまったのですが、2ヶ月後以降ぐらいに私が載るみたいなので、「あぁ、うちの会社にそう言えば来てるわ」と言う方、なんとな〜く覚えてて、良かったらチェックしてみて下さいね。