ラブ*娘

NO IMAGE

 いやはや、数年前までは結婚すら「別にせんでも良い」と思っていた私ですが、今ではすっかり『親ばか』を隠す事無く自負しています。

Cium1

 毎日保育所に行ってる娘ですが、日曜日と時々水曜日はこうしてお休み。 日頃の離れている時間を埋めるがごとく(?それはそれで保育所で楽しくしてるんですが。)ラブラブしております。

 今日は駅前まで買い物や用事をしがてらお散歩。 ぽかぽか陽気に二人とものほほ〜ん。

 友達にもらったカシュクール(って言うのかな。)を頭に巻いてお出かけ仕様に。 あまりの可愛さに

ちぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Cium

これはしょうが無いですね、親の特権です。 ちゅーし放題です。