食べた!

NO IMAGE

 趣味は?と聞かれると「映画や読書」と一応答える私ですが、(旅行、も好きですが出張と混じってしまってるんで。)よくよく考えると「食べる事」と言うのが趣味というか、なんと言うか、、、

Rl

 ねー

女性の皆さんなら分かって頂ける方も多いと思いますが、「食べたら太る、太るが食べたい」と言う葛藤と日々戦っているんです。

 で、今回その誘惑にいつも通り負け、食べちゃったのが『ワッフルケーキの店 RL』http://item.rakuten.co.jp/rl-waffle/w0020

の春の新作詰め合わせ!

 実は去年の末から「食べたいな〜、美味しそうだな〜」と思っていた物です。 しかし、あの頃は乳製品を食べるとたちまちおっぱいが詰まってしまい(授乳中の私。)極力控えていた頃だったんです。 年が明けて1月から1ヶ月バリ出張行ってましたが、その途中ぐらいから、どうも「乳製品を少々とっても詰まらない」様になって来た事が判明。 そのままちょっと忘れていたのですが、ふと思い出し、(意地汚く、インターネットの『お気に入り』に入れていた、、、。)早速注文したのです〜

 で、届いた!写真のワッフル詰め合わせ(「うぐいす」、「さくら」「イチゴヨーグルト」などなど!)とワッフルのロールケーキが3本も入っておりました。

 お店で皆で(スタッフと東城さん)戴きました!あ、近所の友達Oさんとも。  あぁ、幸せ。そして中途半端に残る罪悪感。 いつも思うが『新陳代謝』だけ中学生男子にならないものだろうか???