プライベート美術館

NO IMAGE

今日よりまた寒さが増した奈良盆地です。

先週よりsisi奈良店もプライベート美術館をしております。 奈良県内の障害のある人の作品約60点を生活のなかで楽しむプロジェクトにsisiも参加したしました。

プライベート美術館とは「奈良県障碍者芸術祭 HAPPY SPOT NARA2011-2012」プロジェクトの一貫として開催されているものです。奈良町界隈、近鉄奈良駅周辺商店街の店舗で展示しております。

HAPPY SPOT NARA


HAPPY SPOT NARA

 

sisiが選んだのは『大介さん作の『ゴッホ「パイプの自画像」』です

なんだかとても楽しくなるようなゴッホ自画像に恋をしてこの絵を選びました。店内入って正面においております。是非見に来てください。

 

————————————————————————————————————————————-

むかしむかしのそのむかし、私が子供の頃から10代後半まで絵をやっておりました。水彩画で静物画です。あまり才能がなかったのでそのまま筆をとることはなくなりました。私もこのようにあたたかい絵が描きたかったなって思います。今から思えば学んでいくうちに欲が出てきて人の反応を考えて描いてしまったりしてました。素直な心じゃなかったんですね・・・

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/