明日はお休みです!

NO IMAGE

こんにちは、sisiの藤田です。
GWももう折り返し、、、
そろそろお帰りの準備も進めていらっしゃる頃ですかね。

sisiをはじめ、ロカシカカフェ・ふくれっこに
ご来店頂いたたくさんのお客様。
本当にありがとうございました!
奈良を満喫するお手伝いができましたでしょうか。
sisi奈良店での目玉イベント!
限定SALEもいよいよ終わろうとしています、、、

でも、まだまだ、、、、
争奪戦が繰り広げられております。
私はカウンターの陰から見守っております、、

明日5日(水)はsisi・ロカシカカフェ・ふくれっこはお休みを頂きます。
お間違えの無いように、よろしくお願い致します!
sisiのネットショップは24時間いつでもお買い物が楽しめますので、
ぜひ覗いてみてくださいね!

バリ島ウブド発オリジナルバッグ 【sisi】バリ島ウブド発オリジナルバッグ
http://www.sisibag.com/
『sisi奈良店』に併設するロカシカカフェにもブログがあります!
http://lokasika.exblog.jp/
ならまちの蒸しぱん専門店『ふくれっこ』のブログはこちら!
http://loka-sikacafe.com