痛いぞぉ

NO IMAGE

こんにちは 奈良はあいにくの雨で蒸し暑さ少し感じるお天気です。

そんなちょっとブルーなお天気の上、さらにブルーになってしまいました。

ハサミが切れにくかったので苦肉の策でアルミホイルをしわしわにして

刃の部分をこする(磨く?)と多少はましになるというのを思い出しやってみました。

思い切ってぎ~~っとこすったら、やってしまいました!!中央の刃で自分の親指をざっくりやってしまいました。血がどば~~~っ(涙) スタッフIに絆創膏をもらいました。

右利きなのに左で撮影・・難しいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとキティちゃん!可愛すぎる。そんな可愛いもんが得意なスタッフIも近くこちらでブログデビューしますので乞うご期待。

今日の雨以降、気温も下がってくるようです。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/