新作続々と!

NO IMAGE

こんにちは、sisiバリ島店新人スタッフ【T】です。

続々と新作バッグが仕上がってきております。

小花柄の布とリネンを使ったバッグ。

お色はイエローとパープルの2色。

パープルの方はラベンダー色のリネンがとっても綺麗ですよ。

イエローは何にでも合わせやすく、私も愛用中です。

荷物の多い私は最近はもっぱら120%が便利です。

一人で出かけるときは定番サイズ、子供とのお出かけは120%かママバッグ

ミニグラニーは、バッグインバッグやお弁当入れとして使っています。

そしてもう一点、仕上がってきた時思わず「かわいいー」と言ってしまった

光沢のあるサイケな布と縞模様の組み合わせが新鮮なバッグ。

両方共近々日本でも販売の予定です。

元々sisiファンだった私、かわいいバッグ達に囲まれて仕事が出来

幸せなのですが、あれもこれも欲しくなってしまって物欲との戦いです!

 

最後に、話は全然変わるのですが、先日ギャニャールのローカル色の強い

スーパーへ行った時のこと。

本のコーナーで旦那が「桃太郎」がある!と。

桃太郎のインドネシア語訳かと思って見ると、、、あれ?なんか違う。

どこかおかしい、、

かぼちゃから産まれてます!

「タロウ」というおじいさんとおばあさんが、子供が欲しいと願っていたところ、

市場で「モモ」という見知らぬ男性からかぼちゃをもらい

割ると男の子が入っていたというお話しで。(舞台はインドネシアらしいです。)

男の子はたくましく筋肉ムキムキに成長し、ある日出生の秘密をおばあさんに聞いて

突然終わり!という腑に落ちないお話しでした、、鬼退治は!?きび団子はー!?

で、気になって買ってしまいました。

息子に本当の(?)日本の「桃太郎」も買ってあげないと、混乱しそうですね、、