「はじめての奈良さんぽ」撮影して頂きました。

NO IMAGE

こんにちは、sisiの藤田です。
春が来ているはずなのに、、、まだまだ寒い気候が続きますね!
衣替えが出来ずにいます。

本日、JTBさんのパブリッシング発行 の
はじめての奈良さんぽ」に取材していただきました。

ほのぼのとした撮影。
カメラマンのIさんがおちゃめな方でした!

「ピース」までしてくださいました!

今回は、sisiとカフェの取材でした。

バッグが素敵に撮れる様に、
私も混じりディスプレイの変更や場所選び。
スタッフブログに写真の撮り方を生かせないか!と
写真撮影のお手本にも見学もしてました、、、

今年6月下旬に発売予定の「はじめての奈良さんぽ」ですが、
雑貨好きの20代~30代をターゲットにした、
ほんわりかわいい雑誌だとか。
奈良に住んでいる私でさえ「気になる!」本が発売致します。
是非、ご覧になってくださいね。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ 【sisi】

http://www.sisibag.com/

『sisi奈良店』に併設するロカシカカフェにもブログがあります!
http://lokasika.exblog.jp/

ならまちの蒸しぱん専門店『ふくれっこ』のブログはこちら!
http://loka-sikacafe.com