New Arrival!

NO IMAGE
sisiにはボタン・ビーズコーナーがあります。

手芸がお得意な方、そうでない方(失礼!)も珍しいボタンやビーズに惹かれるようです。

じゃーん!

何かを作るから選ぶのではなく、ボタンやビーズを見みて二つのそうぞうりょくが湧くんです。 想像力&創造力ね。

先日バリより多種多様(??)のボタンが届きました!

funnyなものからelegantなもの。

スタッフのおすすめをちょこっとご紹介。

なんとも言えない猫の顔、多種のキノコがニクイ!

パンダもいいでしょ?上野にもパンダが来ることだしパンダブームに便乗しましょう。

あと・・・なんの動物だろ、これ。

ちょっとだけ。

おすすめもういっちょは、シェルのタツノオトシゴ、ネコ。素材にこだわってますよ~。シェルで動物型ってあまりないんじゃない?

スタッフ一押しシェルボタンに好奇心むずむずしてきたら奈良店に遊びにお越しくださいませ。