ストール、ストール、ストール♪

NO IMAGE

”お洒落は足元から”

sisiでは”お洒落は首元から” をご提案します ♥♥♥

先週末より大好評だったストールに引き続き、ハーフサイズのストールが出ました!

長い冬が終わりに近づき、分厚いコートやマフラーをぬいで少しライトな装いに。

はい、そこでsisiのハーフサイズストールの出番ですね。

春先までは風も冷たく感じますのでお首元も温めたい、でもお洒落もしたい。

sisiのストールのお色は全8種。迷いますよね~?では今日はストールのお話を。

http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html


 

 

 

 

 

 

とってもUSEFULと評判のストール四天王カラーからはじめます!(画像手前右から)

持国天の「

エメラルドグリーンを混ぜ合わせたようなノーブルさ。この色はどうやって染色したのか。スタッフも疑問。

多聞天のグレー

かなり濃いめのグレーです。墨色に近いですね。子供のころの習字の時間を思い出します。

広目天「

ストールカラーの王道。井村屋さんのあずきバーを思い起こします・・。井村屋さん同様にどんどん動いている商品の一つです。

増長天の「ピンク

きれいなサーモンピンクと表現したいです。これは女性たちのマストアイテムカラー間違いなし!

次はパステルカラーですよ~

ライトグリーン」 ミントガムを噛んだときのような爽快な色です

ラベンダーパープル」 読んで字のごとくきれいなラベンダー色。以前旅行した美瑛を思い出します。

さてさて、最後はとっておきのお色!

ポップグリーン」、「ポップピンク」!パッと目を引くカラーです。身につけてくださったら間違いなく

誰もが振り返る鮮やかさ。誰よりも早く春を先取りしたい方いかがでしょうか?

http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html

sisiのお客様は女性が多いのですが

ストールに関しては一緒に来られた男性も興味を持たれます。

先日お買い上げいただいた男性はポップグリーンをすてきに着こなしてました。

sisiのストールは肌触りがいいとおっしゃってくれます。

奈良店には大きな鏡もありますので是非お店にお越しいただき

手にとって肌触りのよさを感じ取って下さい。

ハーフストール 2,200円  大判ストール  2,800円

 

 

 

 

大判ストールをお買い上げくださった方々よりコメントいただいてます。

http://sisibag.com/blog/coment/?cat=30