調子に乗る。

こんにちは。
ここ数日、完全に夏日ですね。
今日なんか朝から朝日違うのとちゃう?と
思うようなギラギラの太陽!
でもお天気は気持ちが良いもんです。

ついに。。。

覚えて頂いてるでしょうか。
わたくし、sisi奈良店で育てておりますバジル。
ついに植え替えの時期を迎えました。

が・・・・・。
思わぬパプにング。

朝、出勤すると バジルが
キャップから飛び出てバンジー失敗。
しかも半分枯れてる・・・。
果たして、昨夜の強風が原因か。

応援中

オーナーのお母さんと言う救世主の活躍により
無事にバジル達はプランターへ移動。
そして グッタリしているバジル達をアリナミンの蓋で応援。

看病すること約2日。

元気はつらつ!(メーカー違いますね)

元気無かったのが嘘のように、しっかりと自分で
立ち上がり葉を広げていました!嬉しすぎる。

ところで、使用済みのキャップ2個の行く末ですが
今朝コンビニに行くと、、まさかの伊藤園と遭遇。
お茶買う予定は無かったけれど種を欲しさに購入。

再利用中

ちなみに、今回はサラダ菜。あー。早く発芽しないかな。

さらに調子にのった店長はと言いますと・・。

!!!!!

そうですよ。
調子にのって、色んな種類のサラダ菜の種を蒔きました。
私の菜園魂に火を付けた伊藤園。
ありがとうございます。

野菜が出来たら皆でベーグルサンド作ります。
ベーグル。実は、これもビックリするほど美味しい
ベーグル屋さんがあるんですよ。(もちろんお取り寄せ可。)

そのお話は、また次回~

■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/