ホーム > ストール, ポーチ, 着るもの > 【大判ストール(ピンク)、バティックうさぎ(ブルー)ポーチ(大)】ご購入の静岡県 J.S.様

【大判ストール(ピンク)、バティックうさぎ(ブルー)ポーチ(大)】ご購入の静岡県 J.S.様

【ご購入前のイメージ】

ストール=やわらかそうなイメージ

ポーチ=可愛いなと。

【ご購入後の感想】

ストール 大きいのにびっくりしましたが、寒くなるこれから重宝しそうです。
うさぎのポーチは ママになる同僚にプレゼントしました。ウサギ年の赤ちゃんなので。

【その他コメント・ご意見など】

プリントものが好きなので、新作楽しみにしています。

【お客様の年代】 50代

大判ストール(ピンク)

大きいのにびっくりしましたが、寒くなるこれから重宝しそうです。

バティックうさぎ(ブルー) ポーチ大

ママになる同僚にプレゼントしました。ウサギ年の赤ちゃんなので。

■大判ストールの詳細はこちらをクリック!
http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html

■バティックうさぎの詳細はこちらをクリック!
http://www.sisibag.com/shop/goods/kl.html

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。