ホーム > 未分類 > 【木いちごと小鳥(リーフグリーン)定番、モザイク花(イエロー&ピンクパープル)ママバッグ、モザイク花(レッド&ネイビー)ミニグラニー、バティックチェック(ブラック)ミニママバッグ、刺繍(オレンジピンク)120%サイズ】をご購入の大阪府M・O様

【木いちごと小鳥(リーフグリーン)定番、モザイク花(イエロー&ピンクパープル)ママバッグ、モザイク花(レッド&ネイビー)ミニグラニー、バティックチェック(ブラック)ミニママバッグ、刺繍(オレンジピンク)120%サイズ】をご購入の大阪府M・O様

【商品ご購入前のイメージ】

(木いちごと小鳥)グリーンの色と柄が好みなので即決でした。

(モザイク花/大きいサイズ)汚れが目立つかなあとは思いましたが、好きな色の組み合わせなので思い切りました。

(モザイク花/ミニグラニー)写真で見て一目ぼれしました。コロンとした形がかわいいと思いました。

(バティックチェック)一見、他と比べると普通っぽい柄に見えるけれど、通勤に使えるものがひとつ欲しいと思っており、これがサイズも色も適しているかなと思い購入を決めました。

(刺繍)色の可愛さにひとめぼれ。ただ定番サイズととても迷いました。

 

【商品ご購入後の感想】

(木いちごと小鳥)思った通りの可愛さで満足です。

(モザイク花/大きいサイズ)思ったよりしっかりしていてガンガン入れても大丈夫。

(モザイク花/ミニグラニー)思った通りの可愛さでしたが、わたしは長財布愛用者なので、長財布を入れると、若干、財布に幅を取られて横に広がってしまいます。

コロンとした丸っこい形にするには二つ折財布の方が良さそうですね。

(バティックチェック)普通っぽい柄だと思っていたけれど、デニム使いがされているので、実物はとてもオシャレ。

大きさも通勤にピッタリですね。ただ、サイドポケットに500のペットボトルが入るともっとよかったです。ちょっと浅いのが残念です。

(刺繍)可愛い!わたしは身長があるので、定番よりも120%サイズの方がバランスとれる感じです。

 

【その他コメント・ご意見など】

久しぶりに逢った友人がとてもかわいいバッグを持っており、SiSiを教えてもらいました。

これまで購入していたバッグと比べると価格もお手頃だし、一気に全サイズおとな買いしてしまいました。

毎日、とっかえひっかえ使っています。

ただ、わたしの場合、毎日通勤しているため、ミニママサイズの登場頻度が高いので、ミニママサイズについては、別デザインのものをもうひとつ購入したいと思っています♪

 

お客様の年代 40代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■木いちごと小鳥シリーズはこちらからどうぞ

http://sisibag.com/shop/goods/ran13.html

 

■モザイク花シリーズはこちらからどうぞ

http://sisibag.com/shop/goods/mozaic.html

 

■バティックチェックシリーズはこちらからどうぞ

http://sisibag.com/shop/goods/bc.html

 

■刺繍シリーズはこちらからどうぞ

http://sisibag.com/shop/goods/motif.html

 

 

 

カテゴリー: 未分類 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。