【sisiプンゴセカン店限定】キッズ用ふんわりスカート

NO IMAGE

こんにちは、sisiバリ島店スタッフ【T】です。

乾季のウブドですが、ここ数日梅雨のように雨が降り続き

「寒いね、洗濯物が乾かないね」と言うのが合い言葉のようになってました。

今日は久しぶりにカラッと晴れて清々しいお天気のウブドです。

溜まりに溜まった洗濯物も今日はしっかり乾いているはず!

 

さて、ふんわりと快適、蒸し暑い季節にもってこいのその名も「ふんわりスカート」に

キッズサイズが出ました。

バリ島プンゴセカン店のみで限定発売中です。

ひまわり柄(ピンク)と(パープル)

柄は、以前WEBでご紹介してあっという間に売り切れてしまった、ひまわり柄ピンク、パープルと、

稲穂柄の3種類です。

仲良しの女の子同士っていいですね。

モデルは、sisiプンゴセカン店の裏kafe topi(カフェトピ)によく来ていただく小さいお客さま。

はるのちゃん(7歳)とあんなちゃん(8歳)。かわいすぎるので写真多目でお送りします。

いきなりのモデルのお願いにも関わらず、「じゃあ次はこっちで!」とノリノリで応じてもらい、

お昼前のひと時、とても楽しい撮影会となりました。どうもありがとうございました!

次はこっちで!とバンブースペースで。

大人用と同じくウエストはゴムになっており紐で調節できますので、長く愛用していただけます。

小さい子は1枚で、大きい子はレギンスなどと重ね着にしてもかわいいですよ。

ひまわり柄はピンクのみ大人サイズが現在プンゴセカン店に1枚残っています。

親子でお揃いもステキですね。

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com