バリに来ています。

NO IMAGE

先日7/9からバリ出張に来ています。 ちょこちょこと動く様になったのの果が一緒なのでどうなる事か、と色々心配していましたが、なんとか色々うまく行く様になって来ました。

 私たち夫婦は毎日出かけています。のの果はYさんと言う日本で幼稚園の先生をしていた女の子と毎日家にやって来るsisiのスタッフがみてくれています。

ちゃぱちゃぱ♪ 良いでちょ〜?

Pool

 この日はどこかカフェでご飯を、と思っていたら友人のU子さんからお電話が。「N子さんが義母さんからご飯を沢山もらったから一緒にどう?って」と。N子さんの義母はワルン(食堂)をウブドの近くでしていてお昼ご飯ちゃんと食べてるのかしら、と心配して食事を届けてくれたそう。「それがすっごい多くてさぁ」と。 良い義母さんだねぇ

N-Ko

と、言う事で早速私たちも御馳走になりました。のの果も一緒に出かけて、N子さんのうちで食事。その後はこれまたN子さんの所のスタッフに抱っこされてご機嫌よく。

 この後ちょっとのの果を預けて私たちは家具を見に出かけました。 とっても良いのが見つかり、急いでのの果を迎えに行ったらすでに熟睡。 お手伝いさんのコマンがすっごいのの果の面倒をみるのが上手く、いつもしっかり寝かせてくれる。 写真に撮るのを忘れてしまったのですが、甚平ロンパースを着たのの果がタッパーの蓋をしっかり握って大の字で寝ていました。かなり笑えた!

購入した家具。一気に家らしくなりました。

Kagu

デパートで「流行ってるの」のかどうかは分かりませんが、多くT-シャツなどがこの様にディスプレイされていました。 ちょっと見づらいんですが…(分かります?斜めなんですよ。)

T-Shirts

コメントは下からお願いします。パスワードを入れて、と言う様なメッセージが出ますが、無視してすすんで下さいね。お待ちしています〜