イベント参加します!

NO IMAGE

GWに参加するイベントのご案内です!

 私の大好きな大好きな郡山のパン屋さん、ご存知『豆パン アポロ』さんにて、です。 お誘い頂き、かなりかな〜り嬉しいです。

第7回いちにちマーケット5月5日 土曜日 10時から16時まで

当日お店の営業は10時〜17時までになります。ご注意ください。

今年は春1回のみの開催になります。(秋はありませんのでご注意ください)

毎日を心地良く楽しく過ごすためのモノたちが勢ぞろい。

アポロの1階と2階が一日限りの手作りマーケットになります。

松島 誠司  うつわ 土鍋 カップ さじ

EARTH COLOR  エプロン・バック・キッチン小物・洋服  http://www2.odn.ne.jp/earthcolor/

LOCOCO  お花・観葉植物・鉢  http://www.geocities.jp/flower_lococo/

STUDIO みみ  皮小物・布小物

!NEW!

SISI バリ発 オリジナルバッグ・ブロックプリント手ぬぐい http://www.at-bali.com/sisi/

TEN TON CAKES チーズケーキ http://www.eonet.ne.jp/~ten-ton/

駐車場が2台しかありませんが、近くに良い(?)駐車場あります。その他詳細はこちらでどうぞ!

http://www.mamepanapollo.com/2news.html

もちろんsisi以外にも素敵なお店が多数参加されます。またもや、自分の仕事を忘れて買い物しまくってしまいそうだわ〜  ちなみにお昼まで愛娘も参加予定。カンガルー状態で居る予定です。