2012年アウトレットセール sisi奈良店

NO IMAGE

こんにちは。sisi奈良店よりお知らせです。

13日より奈良町物語館で3日間、2012春夏新作展示会を行いますことはsisiファンの方々にはすでに周知のとおりかと思います。

http://sisibag.com/blog/?p=2692

 

その間の奈良店ではアウトレットセールをします。バッグ類は50%~30%OFF, 大好評のストールは20%OFFなのでかなりお買い得です。(売り切れ次第終了します)

別途期間限定ミニグラニーバッグもありますよ!こちらも特別価格です。

今回は品数が決して多くはありませんので早めに売り切れてしまうかもしれません。もし買いの逃した柄や気になってるお品があればどうぞお急ぎくださいませ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

さて余談ですが奈良店には神棚があります。私はこの1年、月2回榊を買いに行きます。通勤途中の小さなお花屋さんです。いつものように榊を買いに行き店を出ようとすると店員さんから声をかけられ「よかったらどうぞ。今年もよろしくお願いします」とおっしゃってくれました。なんだかとってもうれしい気分で今日が始まりました。 出勤して早速花瓶にさしました。店に入ってすぐの正面においております。展示会の間まで綺麗に保っていてくれるかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/