首元寒い~

NO IMAGE

あれだけ夏の猛暑がつらくてたまらなかったのですが寒くなるとそれが懐かしくなるのは贅沢な悩みでしょうか?四季があるのも色々経験出来ていいことなんでしょうね。

寒いときには首を暖めたらいいといいますよね。 首、手首、足首。脇もかな。動脈が通ってるからだそうですがとくに首は脳につながる動脈が6本(この本数は正しいのか?)も通っているので暖めたら寒さから身体を守ってくれるのでストールは不可欠!今日はお二人連れできてくださったお客様がお色違いで大判ストールをご購入いただきました。その方に首元胸元があたたかい巻き方をされてましたのでご紹介します。(私の分かりにくい絵ですみません・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートされてたお色目は

黒のコートに、これは間違いなく素敵な組み合わせ。

濃いめのグレーのコートにポップグリーン! 正直このグリーンは冬にはとくに色合わせは難しいと思っていたのですがそのおもいを払拭させてもらいました。お二人ともお買い上げいただいてそのまま巻いてお帰りになりました。

 

これからもっともっと寒くなるので耳まで暖かい「真知子巻き」もいいかもしれませんね。

真知子巻って何?って?知らない方多いですよね、最近私はやたら古いことをここで言うので若いスタッフにそれらを問われますので控えようとおもった矢先でしたが使ってしまいましたonz

生島がその巻き方をHPでやっておりますのでどれか当ててみてくださいね。

http://www.sisibag.com/shop/goods/mujistall.html

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/