yeh spa(イエ・スパ)

NO IMAGE

今日は知人がウブド・サンギンガン地区に新しくオープンしたスパのご案内です。

場所はウブド中心部から西へ、チャンプアンを越えてサンギンガン地区にあります。
ビンタンスーパーを越えて、右手にカフェ・インダスがある辺りの道向かいにそのスパ
『Yeh Spa(イエ・スパ)』の入り口があります。

マッサージルームは3つ。各部屋とも2つのマッサージベッドがあり、廊下は池の様になっていて、
ガラスの『ついたて』 からは常に水が流れていて、それがマッサージ中に心地よいBGMとなりました。

外に面したフロアには5つのリフレクソロジー用の椅子が。これも気持ちよさそう。

早速夫婦で一つの部屋に案内頂き、『バリスタイルマッサージ』1時間コースを体験。

実はスパで使われる『オイル』のべたべたが嫌いな僕ですが、
こちらのオイル、3種類ある中から選べて、しかもすべて簡単に落ちるオイル。これはすごく嬉しかったです。

なにしろべたべたなオイルでは3回くらい石鹸でゴシゴシ洗っても取れませんので、
あのヌルヌル感が無いだけでも有難いです。

そして肝心のマッサージ。

招待頂いたからお世辞を言うわけではなくて、本当に上手い!!
終わった後、すごく良かったので嫁さんに言おうとしたら彼女の方が

『すごく上手かった、こういう言い方嫌いやけど ”癒された”気分になったわ』とベタ褒め。
僕もお腹のマッサージなどは基本的にくすぐったくなってダメですが、今日はぐいぐい
ねじられて気持ちいぃ~~!!

力加減も丁度良くて、痛くなく、それでいて弱くもなく。

いつもは寝てしまうか、ゆるい痛みに耐えていたりするのですが、
なんだかレム睡眠、って言うのでしょうか、終わった後にとてもスッキリした気分でした。

あ~これもYさんと知り合えたご縁です!本当にありがとうございました!

■Yeh Spa

Jalan Raya Sanggingan No21. Campuhan Ubud Bali
TEL:62+(361)978673