布ナプキン発売です

NO IMAGE

こんにちは、sisiバリ島店新人スタッフ【T】です。

今日はサラスワティの日。

サラスワティは学問や芸術を司る女神様で、日本でいうところの「弁天様」です。

バリの家庭ではお寺へ行ったり、本を集めてお供え物を供えます。

今日は事務所の伝票やノートの上にもお供え物が置かれました。

 

さてさて今日発売の「布ナプキン」、制作して頂いた『rungu』さんの

布ナプキンモニターになったのをきっかけに、私、既に愛用しております。

最初はちょっと面倒かな、、外出のときは、、と、いろいろ思ってたのですが、

最初の心配はなんのその、面倒くさがりやの私もすっかり布派になりました。

洗濯は一晩つけ置けばちゃんときれいになります(私は軽く水洗いした後

石鹸を溶かした水に重層を入れてつけています。)し、

時間がないときなどはつけ置いてからネットに入れて洗濯機へポン。

外出時は紙ナプキンも併用しながら使っています。

とにかくつけ心地、肌あたりがとてもいいんです。

こちらは雨季真っ只中。

じめじめと蒸し暑い季節ですが、それでも紙ナプキンよりは快適に過ごせます。

かわいい柄のホルダーを揃えると、選ぶ楽しみも感じられ更に楽しく!

ご紹介のページはこちらです!「初めての布ナプキンセット」

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/