sisi姉妹

NO IMAGE

町を歩けば時々、いえ、度々おこる現象のひとつ。

先日私の体験した現象のお話。

某ショッピングモールで食事をしようとお店の前で順番待ちをしていたら

向いのお店で順番待ちをしてる女性がsisiグラニーを持ってました。

はい、私もそのとき持ってました。特に会話するわけでもないですがなーんとなくお互いを見てるのがわかりました。

その後モール内のお店を出たときにまたsisiグラニーをもった女性が。挨拶するわけでもないですが

お互いのバッグを見てるんでよね(笑)

あちこちで遭遇する姉や妹たち。私には何人の姉妹がいるのでしょうか。

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/