珍客

NO IMAGE

こんにちは、sisiバリ島店新人スタッフ【T】です。

南半球にあるバリ島は、日本とは逆にこれからどんどん暑くなります。

ウブドにある事務所内もお昼前頃から、どんどん蒸し暑くなってきました。

今朝、出勤してキッズルームに入ると何かいつもと違う、、、

ふと気配を感じ上を見て、思わず「えっ?」と二度見!!

下からみた熟睡中のネコ

天井に明かり取り用の天窓がついてるんですが(おかげでとっても明るい!)

どこからか屋根裏に忍び込んだネコが寝てました。

ポカポカ暖かそうに。

開店準備が終わった頃には、いよいよ暑くなってきたのか

いつの間にかどこかへ行ってしまっていました。

こちらに住んでいると、犬猫鶏、トッケーにヤモリにイグアナ(!)に蛇に

、、、と、本当にいろんな珍客がいらっしゃいます。