限定柄登場!ギャザーバッグ

NO IMAGE

こんにちは、sisiバリ島店新人スタッフ【T】です。

ホルターネックの様な形がとてもきれいなギャザーバッグに、

爽やかで涼しげな限定柄が入荷しました!

写真左、遠目で見ると豹柄?と思ってしまうバッグ、実はグリーンの小花柄なんです。

豹柄好きにもお勧めです。

写真右、さざ波を思わせるバッグ。海に出掛けたくなりそうです。

ギャザーバッグ、肩にかけると女性らしくて本当に素敵な形なんですよ。

 

さて先日、息子の3オトン(バリの暦の3回目の誕生日)の儀式がありました。

1歳8カ月の息子ですが、約7ヶ月で1年のバリの暦だともう3歳です。

旦那の両親が準備から何から仕切ってくれたのですが(いつもの通りです)、

初めての内孫、それも長男、ということで思ってたよりも盛大にとり行われました。

今回の最大の(?)イベントは「息子の髪の毛をツルツルに剃ること」でした。

もともと髪が少なく、やっと伸びてきたのにーーと、思いつつも

くりくり坊主頭がちょっと楽しみでもありました。女の子だと可哀そうなんですけれど、、

そして、

こうなりました!

読んで字のごとく、やんちゃ坊主です。

息子はまだ慣れない様で、鏡を見ては頭のチクチクをよく触っています。

ほんとはツルツルに剃る予定だったんですが、どうしても嫌がり

寝てる間に、、と思っても起きてしまい、結局トラ刈りのままです。

そのうち気にならなくなるでしょう!

一休さん、マルコメ君、三蔵法師、いろいろ呼んでます。