栽培中

NO IMAGE

こんにちは!
最近、sisi奈良店に
新人が入りました。

貧乏くさいと言わないで。

これ、何だと思いますか?
実は先日、ペットボトルのお茶を購入した際
おまけで付いてた種なんです。

種は全部で6種類あります。

今回、私がGETしたのは
スイートバジルの種でした。
個人的には、飲んだペットボトルの
蓋を使い、植物を育ててみましょう企画好きです。
しかもご丁寧に土までセットされとります。
(土、、、撮影するの忘れてました)

ちなみに、種と土の量が
ペットボトルの蓋1個分より多かったので
健康ドリンクの蓋にも協力して頂いてます。

先週植えたスイートバジル。
まだかなまだかな~と楽しみに待っていた今日

でたーーーーーーー!

芽が出てるー! かなり嬉しいではないですか!
芽が出て1週間ぐらいしたらプランターへ。と
記載されてるので、お休みの日に小さいプランターを
買いに行こうと思ってます。

ちょっと家庭菜園にはまりそうな奈良店スタッフでした。

■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/