アーカイブ

2013 年 2 月 のアーカイブ

ママ必見!ギフトにも最適です☆

2013 年 2 月 26 日 コメントはありません

こんにちは!

本日の奈良は、いいお天気に恵まれました!

ならまちも、歩いてる方が多いみたいです♬

でも、夜からは雨みたいですね・・・

帰りが遅い方は、傘をお忘れのないように・・・

 

さてさて、

奈良では、今週末から“お水取り”がありますよ♪

週末の予定は、お決まりですか?

機会があれば、奈良まで、是非お越しくださいませ。

これが奈良のお水取り*お松明です♪

 

 

本日は、ママ必見のお子様用パンツをご紹介します。

とっても可愛い、キッズパンツ♬

カラフルで、とっても可愛いKidsパンツ♬

 

こちらのKidsパンツは、奈良店では、一足早く好評販売中♬

展示会でも、とっても人気でした★

ギフトにも、最適で、喜ばれること間違いなしです^^

sisiでは、ご希望があればギフト用にお包みしております♡

ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com

 

カテゴリー: sisi奈良店より タグ:

ならまち探索日和です☆

2013 年 2 月 24 日 コメントはありません

ならまちは、とても良いお天気です!!

本日の、sisi奈良店前★

 

空がとっても綺麗です♪

久しぶりの青空!!

外が晴れているのは気持ちがいいものですね♪

私も、お散歩したいです★

みなさまも、この良いお天気の中、

ならまちの端っこまで、お散歩がてら、来てみませんか??^^

 

そして、昨日から、

木いちごと小鳥”シリーズ出ました。

春らしい、リーフグリーンとベビーピンク!!

春の木いちごと小鳥シリーズ

 

春色がとてもきれいです。

昨日から、販売しておりますが、とっても人気です!

 

本日は、遠くから来られるお客様が多く、

休日だなと思わせてくれます。

みなさん、ならまち探索ですかね☆

明日から、また一週間が始まります。

みなさま、素敵な休日をすごせますように・・・★

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com

 

カテゴリー: sisi奈良店より タグ:

お守りにいかがですか??

2013 年 2 月 23 日 コメントはありません

こんにちは!!

 

週末ですねぇー。

世間はお休みですね☆

皆さま、どこかにお出かけしてるのでしょうか??

しかし、今日は曇ってますね。。

晴れたらいいですねー。

明日も、今日より寒くなるみたいですので、暖かくしてお出かけください!!

 

本日は、sisiの守り神、バロンくんと、ランダちゃんのお話をしようかと♪

バロンとは、インドネシア・バリ島の伝承における太陽の光、善の力をあらわす存在。

あらゆる災害を防ぐ力を持っているといわれ、人々は守り神と崇めました。

その反対に、ランダは、悪の象徴で魔女といわれています。

 

sisiには、両方います。

ランダは、入口に飾ってあります☆

悪の象徴ですが、ある意味、sisiの守り神です

インパクト大ですよね!?

 

 

そして、バロン君!!今春の新作でました!!

いつも、あなたのsisi(そば)に…

連れて歩けるサイズですよ☆

実は、私も持ってます♪

私は、キーホルダーにしてます☆

どんくさい私も、これで、鍵をなくさないです^^*

そして、私のことを守ってくれると信じて。。。

あ、バロンくんの左手は愛猫にやられました><

緊急オペで回復です!!

 

皆さまも、自分用に、もしくは大切な誰かに…

いかがでしょうか??★

 

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com

 

カテゴリー: sisi奈良店より タグ:

オーナーから…

2013 年 2 月 22 日 コメントはありません

みなさん、こんにちは!

忙しかった展示会、アウトレットセールが終わり

オーナーの生島からsisi奈良店スタッフにご褒美が届きました。

 

キラキラのイチゴ!あっ、食べかけ!

 

 

赤くてたくさんの苺!さがほのかです♡

奈良店スタッフの皆で大盛り上がりでした♪

そして…

 

甘~い時間に♡

 

 

苺と練乳の組み合わせ、なんて幸せなんでしょうか!

休憩時間に頂く苺はとってもとっても美味しかったです。

 

オーナー生島に感謝、そして展示会・sisi奈良店に遊びに来て頂いた方に感謝しなくてはいけませんね。

これからもどうぞsisiをよろしくお願い致します。

 

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com

 

 

カテゴリー: sisi奈良店より タグ:

春に向けて・・・

2013 年 2 月 22 日 コメントはありません

みなさん、こんにちは★

まだまだ奈良は厳しい寒さですね・・・。。

晴れているのに、気温は低い!!

もうすぐ3月なのにー。。

早く春が来てほしいですねぇ♪

 

sisiでは、春に向けて模様替え中です♪

新作も続々入っております。

店内の変化も覗きに来て下さい。

春の新色、近日発売です☆

そして、好評のストールに春の新色が登場します。

公開は、まだ先ですが、とっても素敵な色ですよ☆

 

3月1日から、奈良では盛大なイベントがありますね。

そうです、お水取りのお松明が始まります★

二月堂の廊下を、火のついたお松明持って、お寺さんが走る!!という、

なんとも、勇敢な、伝統的なイベントですね。

あの松明は、なんと60キロくらいあるらしいですよ!!

人1人担いで走ってるようなものです。

 

イベントの詳細を書いておきますね。

1日~11日・13日 19:00~
12日 19:30~
14日 18:30~
毎日10本(12日は11本)

お松明が始まるのは夜ですので、sisiも覗きに来て下さい♪

sisiは、18時まで営業してまぁーす★

本日も元気に営業中!!

よろしくお願いします^^*

★『sisi』はバリ島発のオリジナルバッグのお店です。

現在バリ島・ウブ ドに2店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com

 

カテゴリー: sisi奈良店より タグ: