アーカイブ

2010 年 10 月 のアーカイブ

sisi奈良店の定休日のお知らせです。

2010 年 10 月 29 日 コメントはありません

こんにちは、sisiのフジタです。
10月も残すところ、あと2日。
11月になったらあっという間に12月。
そして年が明ける、、、毎年ここからがあっと言う間に過ぎてしまいます。
今年は計画的に過ごそうと意気込んでいます!

***sisi奈良店の定休日のお知らせです***

11月3日(水曜日)の祝日ですが、
通常通り定休日とさせていただきます。

お間違えの無いよう、お気をつけくださいませ。

■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。
現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。
■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/

カテゴリー: sisi奈良店より タグ:

ウブドの満月と再入荷商品

2010 年 10 月 24 日 コメントはありません

こんにちは、古谷です。バリ島ウブド近郊よりお送りしています。

先日は満月、ちょうど秋冬新作第4弾の追加商品が日本に到着、
再入荷のご案内メルマガを配信した直後で、
家族でウブドの『影武者』に晩ご飯を食べに行きました。

注文をして、すぐにお店の脇を通る田んぼのあぜ道を子どもと散歩するのが
いつもの『決まり事』で、満月を見ながら『きれいだねぇ』と歩きます。

満月

写真上手に撮れなくて、あまり雰囲気出ていませんが、雲がうっすらとかかってとても綺麗でした。

続きを読む…

カテゴリー: sisiバリ島店より タグ:

●第二回 Xchangeと珈琲教室が終りました●

2010 年 10 月 22 日 コメントはありません

こんにちは、sisiのフジタです。
日記のアップが少し遅れました、、、すいません。

先週末、第二回Xchange と丙午さんの、
珈琲教室が無事に終りました!
15日から17日の3日間、
XChange(おしゃれな古着交換会)を開催し、たくさんの方にお越し頂きました!!

盛りだくさんです~

カテゴリー: sisi奈良店より タグ:

新作紹介と久々のpodcast!(ゲストあり)

2010 年 10 月 18 日 コメントはありません

sisiの生島です。

日本は今頃ほんとうに良い季節なんだろうな、と羨ましい限りですが、ここ数日ウブドも日本の秋の様ないいお天気に恵まれ、唯一観れる日本の放送局NHKの天気予報などを観ていると変な錯覚を起こしてしまいます。「今日は秋晴れかなぁ、、確かに。いや、ここバリだ!?」なんて。

さてさて先週から販売を開始した新作のびっくりするような反響!

ただいまsold out。再入荷します。

こちらから詳細ご覧下さい。(3800円)

http://www.sisibag.com/shop/goods/motiflobang.html

今回、撮影に懲りました。懲りました、と言っても申し訳ない事にモデルは私で、撮影場所はこれまた内輪の『warung sopa』だったのですが、あたたかいカフェの雰囲気がよく出てなかなか良かったのではないでしょうか。

たくさん撮った写真のうち、サイトに使われなかったものを少々ご紹介します。

こちらはまだ若干在庫あります。

このバケツ型バッグ、久々の登場です。詳細は下記で。(3800円)

http://www.sisibag.com/shop/goods/bkt.html

この「ジュゴン柄」?なんなのでしょうね。

くすっ、と笑えるバッグを目指して(?)日々奮闘しています。

バッグ以外の小物なども時々出してるのですが、これ大ヒットだった様ですね。

販売数時間後に完売!のお知らせが。 私も欲しくて公私混同でちょこっと作ったのですが、すぐに布屋さんに走り、追加でオーダーしました。ただいまスタッフがアイロンあてたり梱包したり必死で対応していますのでもう少々お待ち下さい。来週あたままでには(24-5日頃?)きっとまたご紹介出来る筈です。

こう見えて、実はすごい大きいのです。

「こんなに大きいの?」とストールが届いて驚かれる筈です。

ただ、とにかく卷いてみて下さい。重さは感じず、そのボリュームが作り出すドレープが美しく、温かい。お出かけにも、おうちの中でも重宝するのは確実!

お買い上げ下さったお客さまからのコメントが早速届きましたのでご紹介します。

——————————————————————–

大判ストール、軽くてそのくせ暖かい!手放せません。他の色も欲しくなりました。この冬、ヘビーローテーションすること間違いなしですね! (京都市 Kさま)

——————————————————————–

Kさまは「ライトグリーン」を今回ご購入してくださいました。

実は公私混同ばっかりですが、私はかなり派手なピンクの布を個人的に購入し、「これはさすがにあんまり売れないでしょう」と言う事でsisiではご紹介してないのですが、卷いていると「それsisiで売ってるの?」と友人知人から聞かれる事が。(バリでですが)

調子にのって「その色は、、、」と言う色が今後限定で登場するかもしれませんので、派手なお色好きの方はどうぞお楽しみになさって下さい。

さてさてお待たせしましました、今回のタイトルにもなっていますpodcast!本当に久しぶり過ぎて「なにそれ?」とお思いの方も少なく無いかもしれません。 ネット上のラジオの様なものです。

いつもほぼ99%わたしがひとりでブツブツとぼやきの様に話してるんですが、今回は「ええ声」のゲストをお招きしてのおしゃべりとなりました。

内容はいつもと同じ様な感じかもしれませんが、このゲストの『金澤博さん』は私が大好きな映画CHICAGOの米倉涼子さん主演の日本版ミュージカルの公演にも出演していらっしゃるミュージカル歌手。(それも私のお気に入りの役エイモスで!)

もともとsisiのお客さまで(嬉しい!)バリにも何度もいらっしゃっていると言う事でこれまたsisiのお客さまであり近年仲良くして下さっているY中さんにご紹介して頂きました。

(CHICAGOを観に行ったときのブログ。

今回バリに3週間の休暇を楽しんでいらっしゃって、昨日マネージャーのTさん(podcastにも出てくれています)と共に帰国されました。

それも今回”warung sopa”(私とスペイン人の友だち3人でしているカフェ)にて本当に素敵なコンサートをひらいて下さいました。様子はこちら!

今回で10回目ぐらい?というバリ島3週間の滞在、「バリに興味ある!」「バリ大好き」と言う方が多くブログご覧下さっているので、最後にお二人に今回の旅の感想を聞いてみたくてpodcastに登場して頂きました。

こちらをクリック→『バリでの3週間

更新されたpodcastを自動的に受信して頂くのに便利な方法があります。更新されたpodcastを自動的に受信して頂くのに便利な方法があります。このページの右にあるピンクの『podfeed』をお使いのパソコンの『i-Tune』のポッドキャスト部分にドラッグ&ドロップ(マウスのボタンをぐっと押して掴み、それをキュキュキュ縲怐Aと移動させてボタンを離す作業の事。)して番組登録して下さると勝手に更新されます.

■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。

■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。

■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。■sisiはバリ島発のオリジナルバッグのお店です。現在バリ島・ウブ ドに2店舗、クタエリアに1店舗、日本には奈良にお店があります。■オンラインショップでは24時間365日ご注文受付中!全国発送いたします。


バリ島ウブド発オリジナルバッグ【sisi】 http://www.sisibag.com/

『sisi奈良店』に併設するロカシカカフェにもブログがあります!http://lokasika.exblog.jp/

ならまちの蒸しぱん専門店『ふくれっこ』のブログはこちら!http://loka-sikacafe.com

カテゴリー: sisiバリ島店より タグ: , ,

sisi秋冬新作第4弾

2010 年 10 月 16 日 コメントはありません

こんにちは、古谷です。バリ島ウブド近郊よりお送りしています。

今週木曜日より販売開始しています『秋冬新作第4弾』、
販売開始日の夜には早くも売り切れ商品がいくつか出てしまうほどの反響で、
バリの職人さんに急遽追加制作をお願いしている状況です。

メルマガを見てサイトに来たらすでに売り切れ!
なんて商品も結構あったのでは。。。

今、バリにて緊急追加制作しています、スイマセン!!

バケツ型バッグ、ウサギファーグラニーは今月末までに再入荷予定です。

バケツ型バッグ(青&黄)

再入荷まで今しばらくお待ち下さい!

大判無地ストールも全色完売してしまいまして、
こちらも追加オーダー中で、今月下旬に再入荷を予定しています。

キャミソールワンピース、『パープル』はもう生地が無く、
似た色を探していた今日、デザイナー生島どんぴしゃ!の色目が。

『こっちの方が良いくらい!』と呟いていました。

その名も『クラシックローズピンク』と命名。

これから職人さんにオーダーします。

その他、定番商品(鳥と花シリーズなど)の再入荷も予定しておりますので、
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ!!