アーカイブ

2007 年 5 月 のアーカイブ

取材して頂きました。

2007 年 5 月 12 日 コメント 10 件

あれは確か出産のほんの2、3日前だったはず。

LaLaPadoと言うフリーペーパー(ペーパーというんかな?冊子です。)さんが取材に来て下さいました。 あの時は『ならまち』の特集で、昔から暮らしてお店をしていらっしゃる方と奈良外から最近来て暮らし、お店をしている人間の、それぞれの『ならまち』を語るものでした。

http://www2.pado.co.jp/lala/

続きを読む…

カテゴリー: sisi奈良店より タグ:

質問もどうぞ!

2007 年 5 月 5 日 コメント 20 件

 sisiバッグに関して、質問やリクエストなども宜しければこちらでどうぞ!

うちはこのバッグをこんな風に使ってま〜す、と言う写真なども載せて頂ければ嬉しいです。(写真載せれるんですよ、ね?無理なんかな???)

 書き込む際に「パスワードを入れて下さい」と言う様なメッセージが出ますが、無視して進んで頂くと無事書き込ます!

カテゴリー: sisi奈良店より タグ: